【クリエイティブな音楽的オモロ】『岡崎体育』の渾身のMV集ww


けており、2016年5月(26歳10ヶ月)にその目標を達成した。 「岡体育」という名前で活動をしようかと考えていたが、語呂が悪かったのでMC業をしていた母親の「岡崎」という芸名を襲名し、芸名を「岡崎体育」とした。なお、母親が「岡崎」という芸名を名乗っていたのは、岡という名字の人間が2人いたからである。
56キロバイト (4,849 語) - 2019年10月30日 (水) 02:24



盆地テクノの第一人者!

<関連する画像>




(出典 img.ananweb.jp)

(出典 www.sankei.com)

(出典 rooftop.cc)

<ツイッターの反応>


こうりん
@ko_rin_mk0712

体育くんのさいたまスーパーアリーナを見てる。なんというか会場で見てた時は泣きすぎててもう視界が終わってたんですが改めて見てるとやっぱりすごいですよね。なんか岡崎体育の才能と夢と努力と汗汁をドーン!!!って置いた感じがする。

2019-10-31 05:10:50

(出典 @ko_rin_mk0712)

きむ(ё)
@necokimu

嬉しいな〜広島に来てくれるん嬉しいな〜〜四星球はもちろん岡崎体育も楽しみ〜〜〜ニガミ17才も気になってた〜行くしかね〜〜

2019-10-31 05:05:31

(出典 @necokimu)

ひなこ
@hndr_smk

半休いえーい!岡崎体育のパネル展見に行く☺️☺️

2019-10-31 04:55:52

(出典 @hndr_smk)

モトオ@ポケカ初心者
@zukky_pk

@Robin_Gameroom ビジュアルだけ先に見たんですが、スカル団の衣装なのにちゃんと岡崎体育でアニメのちからってすげー!ってなりました!

2019-10-31 04:48:56

(出典 @zukky_pk)

サブコンbot2号
@welovejpop_bot2

2017年6月度第4位感情のピクセル/岡崎体育 https://t.co/91bpiEeVHb

2019-10-31 04:48:38

(出典 @welovejpop_bot2)

ぺこ✴︎低浮上
@pekoe_uni

四星球と岡崎体育くんか。広島か。行きたいので、誰か知らない親戚の葬式…ゴホゲホッ

2019-10-31 04:37:33

(出典 @pekoe_uni)

kako(かこ)
@KakoKizuna

@crewcryIscream かっこいいです😭✨ジャンルレス!!!岡崎体育(ベーシンテクノ)ってただ一つの城を築きあげたの、、本当にすごいことですね✨

2019-10-31 04:25:52

(出典 @KakoKizuna)

さ。
@375_42

顔がむくみすぎて岡崎体育になる夢をみた めちゃくちゃ泣いた

2019-10-31 04:23:50

(出典 @375_42)

エヴィオモン
@hagetakunainen

マサムネさんと食事しててすごいフランクで優しくてめちゃ楽しいところを岡崎体育に邪魔される夢を見ました。岡崎体育は悪くないです。

2019-10-31 04:20:22

(出典 @hagetakunainen)

おうどんおかわり!
@oudon443

岡崎体育とは縁がないのかもしれない…ライブ行きたい😭😭😭

2019-10-31 04:16:30

(出典 @oudon443)

おうどんおかわり!
@oudon443

ぐあーーー広島に岡崎体育くる!!しかし対バン…!!そして金欠…!!クソックソ…!!🤮🤮🤮🤮🤮

2019-10-31 04:13:54

(出典 @oudon443)

はろはろ
@halohalohallo

めちゃくちゃダサいのでペイペイドームでライブするアーティストの煽りは「〇〇ツアーin福岡ー!」で統一されるんだろうけど、岡崎体育なんかはハチャメチャにイジり倒しそうではあるなんなら曲まで作る

2019-10-31 04:11:35

(出典 @halohalohallo)

ロビンルート🦉
@Robin_Gameroom

@zukky_pk ラップしてる下っ端が岡崎体育ですよ!

2019-10-31 04:07:52

(出典 @Robin_Gameroom)

t-sin
@sin_clav

未来コネクションとかもいいし、岡崎体育とてもいい仕事しているし、ぜんぶまとめて聞きたいんだすが…。

2019-10-31 04:05:19

(出典 @sin_clav)

たいやき®︎@4m
@ADuNPpTYEIjuUX9

私が子育てに没頭し浮世から離れていた間に岡崎体育が実家を出ていたなんて‥!事件!

2019-10-31 03:59:19

(出典 @ADuNPpTYEIjuUX9)